MENU

【比較】イクオスサプリEXvsチャップアップサプリ!優秀なのは?

最近では人気育毛剤メーカーのサプリメントが多く発売されていますね。
育毛剤との相乗効果を見込めるということで人気ですからね。

 

そんな中人気が高く有名なチャップアップサプリ。
気になっているという方も多いんではないでしょうか。

 

ここではそんなチャップアップサプリと新しくなったイクオスサプリEXを比較しつつ考察してみたいと思います。
一体どちらが優秀なのか?まずは両者の基本情報から見てみましょう。

 

  チャップアップサプリ イクオスサプリEX
商品画像

チャップアップサプリ

イクオスサプリEX

販売会社 株式会社ソーシャルテック 株式会社キーリー
単品価格 5,960円+送料 6,980円+送料
定期コース価格 4,980円 4,380円
育毛剤セット価格 9,090円 6,980円
定期解約縛り なし(初回から解約可能) なし(初回から解約可能)
容量/目安 120錠/一回4錠・約一カ月分 90粒/一回3錠・約一ヵ月分
主要成分

ノコギリヤシ
フィーバーフュー
亜鉛酵母
他18種類

ノコギリヤシ
亜鉛
ヒハツエキス
大豆抽出物
ミレットエキス
他46種類

詳細

 

 

成分で比較!イクオスサプリEX VS チャップアップサプリ

配合成分を見ると、どちらも人気商品なだけあって優秀ですね。育毛サプリとしては高い水準にあります。
ですが有効成分のバリエーションで言えば圧倒的ににイクオスサプリEXが上回っています。

 

さらに亜鉛やビタミンB1において、国の定める規格基準を満たしているのはイクオスサプリEXです。
このあたりは基準値に満たない場合効果が出ないとされている部分ですから大切ですね。

 

ということでこの成分対決は、やはりリニューアルが最近だった分有利であるイクオスサプリEXの勝利となります。

 

 

価格で比較!イクオスサプリEX VS チャップアップサプリ

価格はイクオスアプリEXの圧勝ですね。
定期コースを使わない場合のみチャップアップサプリが安いですが、どちらにせよ定期コースを使わないということはないですからね。

 

さらに育毛剤とのセットとなると2,000円以上も差が出ます。
このセットのコスパを上回る商品はそうそう出てこないでしょうね・・。

 

どちらの商品もキャンペーン価格で安くなっていますので、今の内に勝っておいたほうがいいかもですね。

 

 

アンチエイジング効果で比較!イクオスサプリEX VS チャップアップサプリ

アンチエイジング効果?と疑問を持たれるかもしれませんが、育毛剤の効果を引き出すためには是非とも必要なものなんです。
皮膚の老化によって頭皮が固くなればなるほど血行は悪くなり、育毛剤の効果は薄れてしまいます。

 

どちらのサプリもそれを考慮した上で抗老化効果の高い成分が配合されています。
ですがこの勝負もイクオスサプリEXの配合成分量によるカバー力に軍配が上がります。

 

 

【比較総評】イクオスサプリEX VS チャップアップサプリ、どちらが買いか?

この育毛サプリ勝負はイクオスサプリEXの勝利となりますね。
価格、成分、アンチエイジング効果どれをとってもイクオスサプリEXが上をいっています。

 

チャップアップサプリもいい育毛サプリなのは間違いありませんが、イクオスサプリEXがちょっとすごすぎましたね。

 

どちらのサプリも確かなサポート力はありますから、どちらも試したことがないという方なら両方試してみてもいいかもしれません。
その場合はとりあえず安くて効果の高そうなイクオスから試してみることをおススメします。

 

関連ページ

イクオスサプリEX vs ボストンサプリ
イクオスサプリEXとボストンサプリを徹底比較!価格や配合成分、期待効果などから総合的に勝ち負けを判定します。
イクオスサプリEX vs GUNGUN
イクオスサプリEXとGUNGUN(グングン)サプリを徹底比較!価格や配合成分、期待効果などから総合的に勝ち負けを判定します。
このページの先頭へ